xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

相場の格言と今週の収支

こんにちは、みなとです⚓

 

今週はなかなか値動きは少なかったですが

 

強気な相場が続きますね⇧⇧

 

週足では円高に向かう可能性もあるんですが

 

ただ今年はワクチンによるコロナショックからの回復が考えられるので

 

警戒しつつまだまだ円安目線で取引していきます💹

 

  • 4月19日  286円
  • 4月20日  725円
  • 4月21日  902円
  • 4月22日  1060円
  • 4月23日  801円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

木は天まで伸びず

 

どんな高い木でも天まで伸びることはありません

 

相場においてもずっと上昇相場が続くことはないということ

 

ずっと円安相場が続いても調子にのらず

 

高値でのポジションもしっかりと損切りして

 

取引していきたいですね

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう

 

 

僕が使っているFX会社は海外FXのXMTRADINGです

 

今なら3000円口座開設ボーナスがもらえますし

 

5万円までは取引用100%入金ボーナスがもらえます

( 5万円の入金で10万円分の資金で取引可能です )

 

☆投資資金が少ない方にはかなりオススメ☆

 

XMTRADINGへはこちらからいけます

⇩⇩