xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

相場の格言と今週の収支5/10~5/14

こんにちは、みなとです⚓

 

調整が続いているので

 

どちらに動いてもいいように

 

買いポジション売りポジションきんとうに

 

損切りしていきます💹

 

  • 5月10日       622円
  • 5月11日     3840円
  • 5月12日       322円
  • 5月13日     3194円
  • 5月14日       188円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

辛抱する木に金がなる

 

辛抱強く日々我慢してコツコツと積み上げていけば財産はできるということ

 

人生も景気もいいときもあれば悪いときもあります

 

大変な時にも辛抱してやるべきことをやっていればいつかは実を結びます

 

FXにおいてハイレバレッジで取引して一気に利益をあげたといても

 

ずっと続くとは限りません

 

確実な利益をコツコツと積み上げて

 

資産を増やしていきましょう

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう

 

 

僕が使っているFX会社は海外FXのXMTRADINGです

 

今なら3000円口座開設ボーナスがもらえますし

 

5万円までは取引用100%入金ボーナスがもらえます

( 5万円の入金で10万円分の資金で取引可能です )

 

☆投資資金が少ない方にはかなりオススメ☆

 

XMTRADINGへはこちらからいけます

⇩⇩