xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

相場の格言と今週の収支 5/3~5/7

こんにちは、みなとです⚓

 

円安が続いているので

 

売りポジションの損切りに集中

 

まだ円安が続きそうなら売り指値は解除して取引し

 

買いのみで取引していきます💹

 

  • 5月03日  460円
  • 5月04日  230円
  • 5月05日  286円
  • 5月06日  831円
  • 5月07日  351円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

石が浮かんで、木の葉が沈む

 

普通では考えられないようなことが起こることもあるということ

 

石は水に沈みますし、木の葉は水に浮かびます

 

でも、世の中には道理とは逆に理不尽なことも起こることがあります

 

相場ではどんな理不尽な動きをしても相場が正しいのです

 

どのような動きになっても

 

その値動きに対応できるように取引していきましょう

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう

 

 

僕が使っているFX会社は海外FXのXMTRADINGです

 

今なら3000円口座開設ボーナスがもらえますし

 

5万円までは取引用100%入金ボーナスがもらえます

( 5万円の入金で10万円分の資金で取引可能です )

 

☆投資資金が少ない方にはかなりオススメ☆

 

XMTRADINGへはこちらからいけます

⇩⇩