xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今日の心に響いた名言

こんにちわ、みなとです⚓

 

いろんな名言に触れた中で

 

私の心に響いた名言を

 

ピックアップしていきたいと思います

 

【 運のいい人というのは考え方が前向き 】 

              By 稲盛和夫

 

運がいい人だなって思う人はみんな前向きで

 

自分で運がいいと自分から言っている人が多いように思います

 

考え方が前向きな人の周りには人が集まりますし

 

やる気やモチベーションも上がっていきます

 

人が集まるということはいろんな繋がりができて

 

チャンスも広がっていくように思います

 

今の現状に愚痴ばかり言わず

 

いろんなことに前向きに取り組んでいきたいですね

 

ではまた👋