xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今日の心に響いた名言

こんにちわ、みなとです⚓

 

いろんな名言に触れた中で

 

私の心に響いた名言を

 

ピックアップしていきたいと思います

 

【 リスクを取らないことが最大のリスク 】 

           By マーク・ザッカーバーグ

 

一番大きなリスクはリスクを取らないこと。

 

今の時代のように変化が激しい世界では唯一失敗が保証されている方法は

 

リスクをとらないことだ。

 

何かを始める時は失敗するんではないだろうか

 

無駄になってしまうんではないだろうかと心配になってしまいますが

 

やらなければ何もすすみません

 

うまくいかなかったとしてもそれが勉強になって次に繋がるかもしれませんし

 

 まずは何事も始めてみることが大事ですね

 

ではまた👋