xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

相場の格言と今週の収支

こんにちは、みなとです⚓

 

値動きの難しい日が続きますね

 

新型コロナも終わりが見えず緊急事態宣言も延長の見通し

 

個人的にGoToトラベルの予算を

 

ワクチン2回打った人に5万円を給付する形に変えてほしい

 

ワクチン打つ人も増えるだろうし

 

打った人はそのお金で旅行にもいけるようになると思うので

 

早く収束してほしいです

 

今年はワクチンによるコロナショックからの回復が考えられるので

 

警戒しつつまだまだ円安目線で取引していきます💹

 

  • 4月26日  495円
  • 4月27日  233円
  • 4月28日  261円
  • 4月29日  497円
  • 4月30日  186円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

運を待つは死を待つに等し

 

利益が出るようにただただ運頼みをしているのは

 

自分で死を待っているのと同じであるということ

 

僕も初めてロスカットしたときには何のスキルもなく

 

ただ運頼みでスマホの画面を見て

 

そして、ロスカットの瞬間を見ていました😪

 

短期的に見れば勝てることもあるかもしれませんが

 

長期的に見れば運だけでは勝ち続けることはほぼ不可能なので

 

自分自身のトレードスキルのレベルアップをしていきましょう

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう

 

 

僕が使っているFX会社は海外FXのXMTRADINGです

 

今なら3000円口座開設ボーナスがもらえますし

 

5万円までは取引用100%入金ボーナスがもらえます

( 5万円の入金で10万円分の資金で取引可能です )

 

☆投資資金が少ない方にはかなりオススメ☆

 

XMTRADINGへはこちらからいけます

⇩⇩