xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今日の心に響いた名言

こんにちわ、みなとです⚓

 

いろんな名言に触れた中で

 

私の心に響いた名言を

 

ピックアップしていきたいと思います

 

【 夢なき者に成功なし 】 By吉田松陰

 

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし

 

計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし

 

故に

 

夢なき者に成功なし

 

僕は何かを成功させるためには自分の理想を想像し実行していくことが大事だと

 

それしかないと思っています

 

理想を想像し、それを実行するために計画し

 

ひたすらそれを実行していく

 

これからも成功の為に実行あるのみ

 

ではまた👋