xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今週の収支と相場の格言

こんにちは、みなとです⚓

 

今週は週の前半は円高に向かったので

 

買ポジションの損切りを重点的に行いました

 

ただ今年はワクチンによるコロナショックからの回復が考えられるので

 

まだまだ円安目線で取引していきたいと思います💹

 

  • 4月05日  98円
  • 4月06日  485円
  • 4月07日  881円
  • 4月08日  238円
  • 4月09日  564円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

もうはまだなり、まだはもうなり

 

もう下がらないと思ったときほどさらに下がってしまうのではないか

 

まだ上がると思ったときほどすぐに下がってしまうのではないか

 

予想に反する動きになるのではないかと一度立ち止まって

 

冷静に考えることが大事だということ

 

相場においては絶対というものはないので

 

決めつけないでどちらに動いても対応できるようにいていければと思います

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう

 

 

僕が使っているFX会社は海外FXのXMTRADINGです

 

今なら3000円口座開設ボーナスがもらえますし

 

5万円までは取引用100%入金ボーナスがもらえます

( 5万円の入金で10万円分の資金で取引可能です )

 

☆投資資金が少ない方にはかなりオススメ☆

 

XMTRADINGへはこちらからいけます

⇩⇩