xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今日の心に響いた名言

こんにちわ、みなとです⚓

 

いろんな名言に触れた中で

 

私の心に響いた名言を

 

ピックアップしていきたいと思います

 

【 感謝に勝る能力(スキル)なし 】

 

この言葉に出会ってからは

 

いろんなことに感謝するようになりました

 

最初はいろんなことに感謝するよう意識しだして

 

いろんなことに『ありがとう』と口に出すようにしていきました

 

すると少しづつですが

 

夫婦関係や仕事での人間関係も柔らかくなっていき

 

スムーズにいくようになってきたように思います😊

 

どんなに凄い人でも

 

どんなに凄い能力がある人でも

 

周りの人に感謝することが出来なければ

 

成功することはできないと思っています

 

今日も小さなことにも感謝を忘れずにやっていきたい

 

ではまた👋