xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今週の収支と相場の格言

こんにちは

 

今週は損切りに重点を置いて取引できたと思います

 

桜が満開ですね🌸コロナがなければ花見ができるんですが

 

今年もできそうにないです

 

それにしてもここ最近は週末ごとに雨が降っている気がします

 

  • 3月29日  776円
  • 3月30日  479円
  • 3月31日  1031円
  • 4月01日  977円
  • 4月02日  840円  

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

頭と尻尾はくれてやれ

 

相場において底値で買って天井で売るなんてことはすごく難しいということ

 

欲張らずに利益を取れるところで取れれば十分であるということ

 

よくやる失敗の一つです

 

まだいけるんじゃないかと欲張り利益がでないことが多く

 

自分のルール内の利益なら利確する方が

 

後々納得することの方が多いと思ます

 

ではまた👋明日からもがんばりましょう