xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今日の心に響いた名言

いろいろな相場の格言や

 

いろいろな名言に触れることで

 

私が心に響いた名言を

 

ピックアップしていきたいと思います

 

【 継続は力なり 】

 

これは私が一番心に響いて大事にしている言葉です

 

何事も即結果はでないし

 

でたとしても自分の力がともなっていないことが多い

 

コツコツ継続し積み上げていくことで

 

ちょっとのことでは壊れない土台

 

自分の力がついていくものだと思っています

 

これからもFXのスキルや知識を

 

継続して積み上げていきたいと思います

 

ではまた👋