xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

今週の収支と相場の格言

こんにちは

 

今週はボラが大きく利益を積み上げることができました

 

  • 3月22日  928円
  • 3月23日  1306円
  • 3月24日  1019円
  • 3月25日  450円
  • 3月26日  613円  スワップは含まれません

 

自分の取引方法は基本的には

 

ラッキングトレードですので

 

小さな利益を積み重ねていくタイプになります

 

損切りも徹底しながら取引していきたいと思います

 

 💮今日の格言💮

売り買いは腹八分

 

売り買いはほどほどにすべき

 

投資する資金もほどほどにすべきだということ

 

自己資金の大半を投資に回すと

 

少しの値動きでも気になってしまい

 

まともな判断ができなくなってしまうのでほどほどに

 

さて来週もがんばりましょう

 

ではまた👋