xm-microfxの両建てLab

自分がインプットした事をアウトプットすることでより深く理解し、読んでくれた人と共に成長していければいいなと思うブログです

ブログ再開

またブログを再開していきたいと思います

 

ほとんど書いてなかったんですが・・・😅

 

これからは毎週の収支や

 

相場の格言など

 

自分がインプットしたことを

 

アウトプットすることで

 

自分の中で整理し理解していければと思います🙆

 

💮今日の格言💮

休むも相場

 

時には休むことも大事ということ

 

今まで失敗したパターンの中にあまり値動きがないときに

 

ポジポジ病が発動

 

大きく買ってしまうことがあり

 

そういうときに大きく損をしてしまうことがありました

 

休むこと利益がない日も相場だと自分に言いきかせないといけない

 

ではまた

 

これからもよろしくお願いします🙇